2006年5月に授かった赤ちゃんの妊娠、出産日記。 お空の双子の天使や日々のことなども。。。

FC2 managemented FC2 managemented
| 虹のかなたに | 桶谷式>>
この記事のコメント
[]
はは♪なるちゃん可愛いですね。
しかし、それ以上にゆうとくんに夢中のお義父さん、お義母さんが可愛いv-411
2007-04-08 Sun 21:57 | URL | 葉菜 #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22葉菜ちゃんへ
ホントに可愛い姪っ子たちなの~!
そして義両親はものすごくゆうとに夢中で、我を忘れたかのように接してくるので見ていてよくびっくりします(笑)
こんなにも喜んでもらえてよかったです。
次は葉菜ちゃんの番だよ!
いつも応援していますv-410
2007-04-10 Tue 18:47 | URL | たんたまご→葉菜ちゃん #-[内容変更]
[]
楽しそうな、でも寝不足な育児風景浮かんできて
ほほえましく、うれしく」読ませていただきました。
家の赤ちゃんももうすぐ6ヶ月。
不安で苦しい妊娠生活を過ごしたから
新生児期がちょっとしたことで感動ですね。
まわりのみんなにも喜んでもらえて
何よりですv-238
2007-05-08 Tue 03:26 | URL | かのん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22かのんさんへ
お返事が遅くなってすみませんv-356
実はこのブログの管理者ページにログイン出来なくなってしまい、ブログを移転しました。
新しいアドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/yuuto126です。
よかったら遊びに来てください☆

妊娠前、妊娠中とたくさんの不安や心配を抱えていたので、今は大変な時もあるけどとても幸せですよねv-410
お互い育児、頑張りましょうね!
2007-05-15 Tue 16:11 | URL | たんたまご→かのんさん #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-06 Fri 01:18 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 20:48 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-28 Mon 04:42 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹のかなたに |
