2006年5月に授かった赤ちゃんの妊娠、出産日記。 お空の双子の天使や日々のことなども。。。

FC2 managemented FC2 managemented
<<桶谷式 | 虹のかなたに | 保健師さんの訪問>>
この記事のコメント
[]
この詩を載せてくれてありがとう。

もし自分に子どもが生まれた時、この詩を思い出したいって思ったよi-190

ゆうとくんをいっぱいいっぱい抱きしめて、可愛がってねe-420
私もいつか生まれてくれる子どもを、いっぱいいっぱい抱きしめたいな。

この間写メありがとうねe-267
ぷっくりほっぺがほんとに可愛かったよ~e-266
赤ちゃんの成長って、ほんとに早いね。
スクスク育っていくゆうとくんを、私も見守らせてねi-185
2007-03-30 Fri 10:44 | URL | まお #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22まおちゃんへ
まおちゃんが可愛いベビちゃんを抱きしめられる日はすぐそこだよv-410
まおちゃんのベビちゃん、わたしもぜひ抱っこさせて欲しいな☆
そんな日を楽しみにしていますv-344

この詩、良い詩だよね~!
母が何年か前に新聞に載ってたのを切り抜いてて、いつかわたしが出産したら渡したいって思ってたみたいです。

親バカ全開で写メ送りつけてごめんね(笑)
赤ちゃんの成長ってホントに速くって、服もどんどん着れなくなってますv-356
おっぱいだけでこんなに大きくなるのがホントに不思議だねv-353
2007-03-31 Sat 21:13 | URL | たんたまご→まおちゃん #-[内容変更]
[]
中学の教科書にこんな言葉が載っているのですね。
今の世の中、いじめや無関心など人の心が貧しく感じる事が多くなってきていますが、日本の教科書にも取り入れればいいのにって思いますよね。
そうすれば子供達が安心して暮らせる世の中になるのかなぁと。
この言葉を読んで、ダンナの事を思いました。
ダンナは子供の頃に家庭で辛い経験をしていてその事もあり、結婚まで時間がかかりました。結婚当初、沢山の愛情を注いであげたいなぁと思ったことを思い出しました。今では鬼嫁ぶりを発揮していますが、初心に戻らないとv-405
素敵な言葉、ありがとうございますv-22
2007-03-31 Sat 22:53 | URL | ルル #dHC6fowU[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22ルルさんへ
さすが福祉の行き届いた国の教科書だな・・・って思いますよね。
この詩、だいぶ前にどこかで皇太子さんが紹介した詩だそうです。
だんなさん、辛い経験をされたんですね。
ルルさんと出会って、こうたくんを授かって、きっと今は幼い頃にかなえられなかった夢がかなったような気持ちではないでしょうかv-410
ルルさん、だんなさん、こうたくん、杏ちゃんの4人家族が、いつも笑顔いっぱいで暮らせますようにv-344
2007-04-04 Wed 13:27 | URL | たんたまご→ルルさん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹のかなたに |
