2006年5月に授かった赤ちゃんの妊娠、出産日記。 お空の双子の天使や日々のことなども。。。

FC2 managemented FC2 managemented
<<『子ども』 | 虹のかなたに | 覚えててくれました>>
この記事のコメント
[]
保健師さんの訪問てありがたいですね。
体重計を抱えて来てくれて、測りたかったから嬉しかったのを覚えています。同じ市内かな?
測定って、区の保健センターでも常時やってくれるみたいで、私は毎月月齢が上がる付近の日に押しかけいますv-410
お着替えとか手伝ってくれて、担当の方が親切な人で良かったですね!親切な人がいてくれると心強いですよね。

男の子はどうしても飛んじゃいますよねv-356
おしっこの出る所が膨らんできたらオムツで即カバーしながらやってますよv-393先日、もたもたしていたら久々に夜中にやられちゃいましたv-393
オムツ選びって難しいですよね~。
サイズアップするごとに色々試しながら悩んでますよ~v-356
ゆうとくんにとってベストなオムツが見つかるといいですねe-491
2007-03-27 Tue 20:48 | URL | ルル #dHC6fowU[内容変更]
[]
うふ~、なんか可愛い♪
ブリブリブリッって元気な証拠じゃないv-392
グングン育ってて順調でよかったよ。
2007-03-29 Thu 10:09 | URL | 葉菜 #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22ルルさんへ
そうなんですよね!
身長と体重を計ってくれたのがありがたかったですv-410
気になるので家で計ったりしつつもアバウトにしか分からないし。。。
保健センターでも計ってくれるんですか!
知らなかったです☆

男の子はおしっこが上に飛んでくるのが大変ですよねv-356
しかも横漏れも多くってv-356v-356
メリーズはなかなかいいみたいで、今のところ後ろ漏れも横漏れもなしでいけて良かったですv-424
2007-03-30 Fri 08:40 | URL | たんたまご→ルルさん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22葉菜ちゃんへ
そうそう、いっぱいおしっこもウンチも出るので元気な証拠だよねv-410
でもね、以前めっちゃ疲れてる時にウンチを大量に漏らされた時には思わずハリーにやつあたりしてしまったよ(笑)
いっぱい飲んで、いっぱい出して、いっぱいねんねして、元気に育ってほしいです☆
2007-03-30 Fri 08:43 | URL | たんたまご→葉菜ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹のかなたに |
