2006年5月に授かった赤ちゃんの妊娠、出産日記。 お空の双子の天使や日々のことなども。。。

FC2 managemented FC2 managemented
<<覚えててくれました | 虹のかなたに | 育児日記>>
この記事のコメント
[セロ!?]
たんたまちゃん、濃い顔がお好みなのかな~v-344セロもいけちゃうんだね!セロと名倉って似てると思うのは(ゴメン)
私だけかな?
私は最近だと、チュートリアルの徳井かな~v-344でもね、基本的にひかれる男性の平均年齢が、徐々に下がってきてるよ・・・。自分が歳を取ったから、年下が良くなってきたv-356
2007-03-22 Thu 01:35 | URL | Mi- #-[内容変更]
[見たよ]
私もバトン男前で好きだなあ♪
夫は富士のチケットを取るんだと意気込んでるよ。鈴鹿も行ってみたかったけどな。
私ももちろん連れていってくれるんだと思っていたら、後輩の分と2枚取らなきゃな~って私のは?!(笑)

たんたまちゃんはセロも好みなんだね~私、琢磨もけっこうすきだよv-392
2007-03-22 Thu 13:03 | URL | おりひめ #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22Mi-ちゃんへ
こちらにもコメントありがとうv-410
ふふふ(笑)濃い顔大好きですv-344
でも名倉は好みじゃないかも(笑)
Mi-ちゃんは徳井が好きなんだ~☆
平均年齢が下がってくるの、分かるよ。
わたしは、どちらかというと「この人好み!」と思ったら年下・・・ってことが多くなってきて、そこで自分が着実に歳をとっていることを自覚します(泣)
2007-03-27 Tue 16:15 | URL | たんたまご→Mi-ちゃん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22おりひめちゃんへ
おりひめちゃんもバトン好きなんだv-398
かっこいいよね~☆
琢磨はなんとなくやんちゃっぽくて、わたしは弟のような感覚で見てしまうわv-410
だんなさん、おもしろいね(笑)
富士行くのかな~!いいな~!!
絶対連れて行ってもらいなねv-344
2007-03-27 Tue 16:19 | URL | たんたまご→おりひめちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹のかなたに |
