2006年5月に授かった赤ちゃんの妊娠、出産日記。 お空の双子の天使や日々のことなども。。。

FC2 managemented FC2 managemented
<<一歩一歩 | 虹のかなたに | 生まれました!>>
この記事のコメント
[かわいい♡]
悠人君、かわいいですね~!
ちょっと服が大きい♡

この記事を読んで、私が泣いてしまいました(ノ_・。)
たんたまごさんとハリーさんの一言一言が、暖かくて、
重みがあって・・・

やっとやっと会えた悠人君・・・
ホントに、ホントによかったですね。
2007-02-09 Fri 20:02 | URL | れーママ #-[内容変更]
[可愛いね♪]
改めて、おめでとう♪
本当に、本当に、この笑顔を見たくって、たくさん頑張ったんだもんねv-344
とっても、お鼻の高いハンサムな悠人くんだねv-410

自分ひとりで抱え込まないで、ハリーさんも巻き込んで育児(育自)していってね。
2007-02-10 Sat 08:58 | URL | けお #-[内容変更]
[かわいい~♪]
悠人くん、うん、素敵なお名前だね!!!
可愛いねぇ、たまらない笑顔だねv-345
無事に生まれるまでのハリーさん、たんたまちゃんの気持ちを思うと、
本当に泣けちゃいましたv-409

たくさんの心配と不安を乗り越えて、きっと今は、ハリーさんとたんたまちゃんと悠人くんと、そして双子の天使ちゃんたちと、家族5人で一緒にいるんだよねv-354

悠人くん、二人のお兄ちゃんが見守ってくれているから安心だね。
だから、たんたまちゃんも頑張りすぎずに、ゆったりと幸せの時を満喫してね。
2007-02-10 Sat 09:12 | URL | 葉菜 #-[内容変更]
[おめでとう!!!]
出産、おめでとう!
悠人くん、はにかんだような笑顔が
とっても可愛いですねっ。
たんたまごさんと、ハリーさんの愛情に包まれて
きっと、ステキな子に育つんだろうなぁ。
私もあとに続くように、がんばります。
子育ては大変だろうけど、楽しんでくださいね。


2007-02-10 Sat 15:04 | URL | ten #Tos32UIQ[内容変更]
[おかえり☆]
私も、ハリーさんとたんたまちゃんのやりとりを読んで、胸がいっぱいになって涙が出そうになったよ。
よかったね。
ハリーさんが、たんたまちゃんが幸せで私もほんとうに嬉しいよ。
まめちゃんたちも喜んでるね。
ステキなパパママ、お兄ちゃんたちがいて悠人くんも嬉しいねv-353
育児もまわりの人達にいっぱい助けてもらいながら、無理しすぎずがんばってね。
私でよかったらお話聞くからねv-290
2007-02-10 Sat 22:36 | URL | きよみ #-[内容変更]
[かわゆい★]
悠人くん、かわい~v-238v-238v-238
たんたまちゃん、Angel Smileが見ることが出来て、良かったねv-511v-353これから大変な育児だけど、楽しみながら、子供と一緒に私たちも成長できたらいいねv-290
こちらこそ、これからもよろしくね~e-243

2007-02-11 Sun 00:23 | URL | Mi- #-[内容変更]
[]
悠人くん、かわいい~
いいお名前だね!たんたまちゃんたちの思いのとおり、すてきな男の子に成長していくんだろうなあ。

たんたまちゃんのハリーさんへの思いは共感するよ。私も夫が喜ぶ顔をみたいなって思います。Angel Smileっていうんだね。たんたまちゃんの優しい気持ちに思わず涙があふれてきてしまいました。

PS はるに伝えておきました。照れてたよ(笑)
2007-02-12 Mon 15:22 | URL | おりひめ #-[内容変更]
[かわいい~☆]
悠人くん、しっかりしたお顔立ちをしていて、男前さんですねe-266
”Angel Smile”初めて聞きました。ほんと、私達、この笑顔を待ってましたもんねv-22グログを読んであらためて嬉しく思います。
これから悠人くんがお兄ちゃん達の事を沢山教えてくれますよe-420
忙しいと思いますが、周りの人にもしっかり甘えて下さいネ。
これから手探り育児を一緒に楽しんできましょうねe-343

2007-02-12 Mon 23:10 | URL | ルル #dHC6fowU[内容変更]
[おめでとうございます!]
以前、こちらにお邪魔したmiyuです。
悠人くんのご誕生、本当におめでとうございます。
なんて素敵な”Angel Smile” 可愛いですねv-238
たんたまごさんご夫妻の幸せそうな笑顔が目に浮かぶようです。
私もいつか、愛おしい”Angel Smile”が見られるように、
頑張ります。
2007-02-15 Thu 17:53 | URL | miyu #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22れーママさんへ
こんにちは!
何だかまだ何を着させてもブカブカなのです(笑)
そこがまたちょっと可愛かったりしてv-344
待ちに待ってやっと会えた悠人のこと、本当に大切に育てていこうと思いますv-410
2007-02-15 Thu 19:55 | URL | たんたまご→れーママさん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22けおさんへ
こんにちは!
育児は「育自」って、本当によく言ったものだな~ってしみじみと感じています。
お互いに日々学習している気がしますv-410
そうそう、悠人は結構鼻が高いのですが、誰もわたしに似ているとは言ってくれないのはどうしてでしょう(笑)
2007-02-15 Thu 20:03 | URL | たんたまご→けおさん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22葉菜ちゃんへ
こんにちは!
振り返ってみてもいつも不安と隣り合わせの妊娠生活だったんだけど、こうやって出会えた天使ママさん達のおかげで頑張ることが出来たんだって思いますv-410
葉菜ちゃん、いつも優しい言葉をありがとう☆
これからもよろしくね!
2007-02-18 Sun 20:39 | URL | たんたまご→葉菜ちゃん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22tenさんへ
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございますv-410
次はtenさんの番ですね☆
tenさんも可愛い赤ちゃんの笑顔を見れる日はもうすぐですよv-353
応援していますね!!
2007-02-18 Sun 20:43 | URL | たんたまご→tenさん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22きよたんへ
こんにちは!
双子達がいたからこそ悠人に会えたんだ、悠人の誕生にこんなに感謝出来るんだって、しみじみと悠人の寝顔を見ながら思うよv-410
育児は始まってみたらどんどん疑問や悩みが出て来て、日々勉強という感じです☆
またいろいろと相談に乗ってねv-344
2007-02-19 Mon 20:25 | URL | たんたまご→きよたん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22Mi-ちゃんへ
こんにちは!
可愛いって言ってくれてありがとうv-410
ホントに可愛いです☆(バカ・笑)
出産してすぐの頃は全然気持ちに余裕がなくて、病院で泣いてしまったり・・・なんてこともあったんだけどv-356、最近は悠人に泣かれても慌てなくなるくらいにはなりましたv-353
またいろいろと相談に乗ってね!
2007-02-19 Mon 20:29 | URL | たんたまご→Mi-ちゃん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22おりひめちゃんへ
こんにちは!
はるくん照れてたんだv-398
わたしもやっぱり、誰よりも辛い思いをさせたと思うハリーの喜ぶ顔が見たかったの。
最近彼はわたしのことが眼中に無いくらい悠人に夢中のようだけど(笑)、それでも良かったなって思いますv-344
たくさんの涙を流した天使ママさん皆が、いつか必ずAngel Smileを見ることが出来ますようにって祈ってます。
2007-02-20 Tue 14:42 | URL | たんたまご→おりひめちゃん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22ルルさんへ
こんにちは!
毎日悠人のこの笑顔に癒される日々ですv-410
この間悠人を抱いている時、ずっと1わたしの顔とは逆の方の一点を見つめてぼーっとしているので、「お兄ちゃん達とお話してるの?」なんて聞いてみたら、たまたまだとは思うんですがにこーっと笑ったんですv-344
空の上でお兄ちゃん達と会ってたのかな~なんて、いろいろ想像してほっこりしましたv-398
2007-02-20 Tue 14:47 | URL | たんたまご→ルルさん #-[内容変更]
[コメントありがとう!]
v-22miyuさんへ
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございますv-410
ちょっと寝不足で疲れたりしている時にこんな風ににこーっと笑ってくれると、「頑張ろう!」って思えます☆
miyuさんも必ずAngel Smileが見れる日が来ますよv-353
陰ながら応援させてくださいね!
2007-02-20 Tue 14:52 | URL | たんたまご→miyuさん #-[内容変更]
[かわいい。]
悠人くんかわいいねー。お披露目ありがとう。

ハリーさんの、泣かないよ。だって悲しくないから。の言葉がなんだかジーンときたよー。
たんたまちゃんの子育て遠くから応援してるねー。
いつか一緒に会いたいねー。
2007-02-21 Wed 22:32 | URL | あー #-[内容変更]
[ありがとう!]
v-22あーちゃんへ
お返事遅くなってごめんねv-356
あーちゃんももうすぐ可愛いわが子を抱けるね!
楽しみだね!!
応援してるからね。
頑張ってきてね。
嬉しい報告、楽しみに待っていますv-410
2007-03-10 Sat 20:06 | URL | たんたまご→あーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹のかなたに |
